養萌豚場(ヨウホウトンジョウ)

ゲームメインの萌え豚ブログ。新作ゲームやソシャゲアプリのレビューが多め。

ブログを開設などする

ここにたどり着くとはなんたることか

はじめまして。萌え豚ことゴールデン金田です。

ここ最近、全くライターとしての活動を行なっていない気がしてきた。

なので、個人的にブログを開設してゲームのレビューや話題になっている何かしらについてブヒブヒとコメントをするなどの活動をしようと思います。

僕は誰でこのブログはなんなのか

僕はゲームライターをしつつYoutuber的なことをしている若造です。

ゲームライターという職業柄、やっぱりこのブログもゲームがメインになると思います。たまに全く関係ないことも書くかもしれません。

新作ゲームだのアプリだのをよくDLする人には有益になるはず。

意気込む

僕は「何かを継続する」という能力が妙に低いので、ラフにこのブログを続けていければいいなと願ってます。僕が。

ぜひよろしくお願いします。

 

2018年8月25日 ゴールデン金田